今日は声がでません(>_<)

こんにちは、テレビにでました WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、恒例イベントつきまち市でした。

今回は、補助金を使える関係で、テレビの生中継などを行いました。

そして、いつのまにか出演が私に(・_・)

 

築町おでんと、お買い物スタンプカードの説明をすることに。

前日に台本をいただきましたが、なんだか覚えられそうにありません(^^)

なんとかなるやー、って具合で当日を迎えました。

 

つきまち

 

どうでしょう。

いい感じに映ってますでしょうか(^-^)

 

そして、イベント開始から拡声器で案内をしながら、もう一つのイベントの目玉、「つきまちせり大会」を迎えました。

さすがに商品の説明役がいるだろう、とのことで、ここでもまたマイクを握ることに。

なんだか一日中しゃべっていたような感じです(>_<)

 

seri

 

 

せり大会では、15000円相当の鯨肉や、7000円相当のお肉、10000円相当のネックレス、5000円相当のからすみなどが次々と安価で落札~!

参加された方、落札した方、満足そうな様子でした。

いやー、すごかった。

また機会があれば、やってみたいですね~。

 

その他にも、長崎大学アカペラサークルから、ハモネピアの方がライブに来られました。

みなさんお上手でしたね(^^)

 

もちろん、築町おでんは「完売」。

写真 2013-10-19 10 21 01

3時半で売り切れってすごいです。

いままでの最短記録ではないでしょうか。

 

今回は、カメラの代わりにマイクを持っていたので、写真が少なめです。。。

次のつきまち市の予定がわかりましたら、また記事にしてみたいと思います。

 

イベント打ち上げが終わって、家に帰ってみると、うちの子どもが落札した懐中電灯がありましたw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket