うれしいおはがきいただきましたm(__)m

内祝いの商品をお買い上げいただいたお客様から、届いたおはがき。

 

写真 2013-10-20 17 44 34

 

 

 

当店では、FAXの受信後(ご注文をいただいた後)、ご注文商品代金が確定した後、商品発送前には必ずご連絡を差し上げるようにしております。

 

もし、電話がちょっと取りにくい場合などありましたら、ご遠慮なく申し伝え下さい。

FAXやメールなどの方法で連絡させていただくことも可能です。

 

「信頼できるお店」ってとっても嬉しいですね!

いやー、また今日からがんばれそうです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

【お客様の声】

FAXで注文書を送ったら、すぐに受け取った旨のTELがあり、

また納品予定日、発送する旨の連絡と作業の進み具合をていねいに報告いただき安心して、まつことができました。

(※このような連絡がない業者さんもあり、FAXが無事ついているのか心配することも他のお店に頼んだときありました)

また、紙袋もつけていただいて非常に助かりました。

信頼できるお店だと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket