当店オリジナルサービスが嬉しかったそうです。

またまたおはがきをいただきました~!

ありがとうございます(^^)

写真 2013-10-20 17 44 57

 

 

たくさんのご意見をいただきました。

こちらのお客様だけでなく、最近人気がすごいのは「ごあいさつカード」

やはりお子様のお写真がつく、というサービスはとても喜んでいただけます(^^)

しかも、無料ですからね。

 

送料無料のカタログも一部ですが、差し上げております。

しかし、運送料等の都合で、どうしても「すべて」を無料で、とはできないのが現状なのです。

申し訳ありませんm(__)m

ご自宅orご実家にまとめて送る商品につきましては、当店のサービスで送らせて頂いております(お買い上げ金額が5000円以上)。

 

タオル生地の厚さって、確かにわかりづらいですね。

早速カタログメーカーさんに報告をさせていただきます(^^)

 

 

【お客様の声】

・産声セットや写真付きカードのサービスは嬉しい。

・割引きがある商品もとても良いです。

・送料が無料等のサービスがあると嬉しいです。

・パンフレットではタオルの生地の厚さがわかりづらいので、タオルの厚さがわかると良いと思います。

実際にタオルを見た時に、予想以上にタオルが薄かった時があります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket