デザイナー色強いです(^^)

こんにちは。東京での仕事ついでに寄った WEB店長 タカハシです。

 

先日の東京出張、メインは打ち合わせ兼会議でした。

よく日程を見ると、その翌日からビッグサイトでインテリアライフスタイルショー2013が開催されるとのこと。

前回参加してみて、ギフトショーとは違った雰囲気でゆっくり商品も見ることができるし、なによりデザインがすごい商品が多くあったと感じました。

ですので、出張期間を一日延ばして行ってみることにしました!

 

写真 2013-11-06 11 20 10前回よりも家具などが多くあったように感じます。

興味はあるのですが、畑違いですのでチラ見。。

 

ギフトショーにはない雑談スペースなどもあって、とてもゆったりと見ることができます。

それにしてもデザインがすごい(^_^;)

 

また、国際的な見本市の1つですので、国際色豊か。

中国や韓国ブースはよく見ますが、今回はタイなどもありました。

 

写真 2013-11-06 11 54 17

 

すごい大きな絨毯。。

27M2って。。

隣にたっている人から大きさがつたわるでしょうか。

 

写真 2013-11-06 11 08 23

 

かわいいミッフィーのランプシェード。

子ども部屋に置きたいですねぇ(^-^)

 

気付けば3時間ほどうろうろしておりました(^_^;)

ちょっと気になった商品がいくつかありましたので、お店におけるように交渉してみたいと思います。

お楽しみに(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket