まとめてみました(^^)

こんにちは、久々に頭を使っている WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのギフトを主に担当してから、何年か経ちます。

いわゆるDMをお送りさせていただいていますが、実際に購入された方はどう思ってらっしゃるのか、という疑問がありました。

アンケートハガキなどを作成し、実施をしていました。

何度も改変をして、ようやく今の「お客様の声」を集めるハガキにたどり着きました。

 

そんなお客様の声、当初は私たちはたらいている従業員へのフィードバックが目的でした。

しかし、お声の中にとっても嬉しいご意見などを書いて頂き、是非他の方にも見て頂きたいと思い、WEBでご紹介をさせていただいています。

 

では、WEB以外では見られないのか。

もっと今必要としているお客様にお届けする必要があるのではないか。

などと考えるようになりました。

お客様の声

 

ようやく重い腰を上げ、リーフレットを作成しました。

主に、DMを送らせて頂いた方に向けてのチラシになります。

印刷会社さんにも頼まず、自作してみました。

いかがでしょう(^_^;)

 

このチラシを見て、共感していただけたら、幸せです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket