すっきり、シンプル、そして安いんです。

こんにちは、先日IKEAに行った WEB店長 タカハシです。

 

IKEAにいって、いろんな物を買いました。

正確には、嫁さんが。

 

私が買ったもの、と言えばハンガーくらいでしょうか(^_^;)

 

写真 2013-11-18 19 42 18

 

ハンガーというと、プラスチックなものやクリーニングに出すと付いてくる針金の物があります。

でも、やっぱり木のハンガーがいいじゃないですか。

温もりがあって、好きなんです。

 

わざわざハンガーを「買う」ことに抵抗のある方もいらっしゃると思いますが(^_^;)

特に上のズボンハンガーが欲しかったのです。

なかなかいいズボンハンガーが無くて、なんとなくハンガーの△の下部分に入れ込んでぶら下げていました。

 

先日の東京出張の際に寄った古着屋さんが、このハンガーを使っていたのです。

それがなんかスッキリ見えて、かっこよかったんです。

お値段も100円しないので、5個ほど購入。

普通のハンガーはまとめ買いする人も多いのか、セットされているものもありました。

ズボンハンガーもセットが欲しいです~。

 

写真 2013-11-18 23 58 02

 

ぶら下げてみました。

どうでしょう、なんかオサレではないですか?(^^)

イイ買い物ができて満足満足。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket