朝から400キロほど走りました(´д`)

こんにちは、だいぶ運転しました WEB店長 タカハシです。

 

昨日はお休みということで、福岡にありますIKEAまでいってきました。

一番の買い物目的は、娘の部屋片づけがはかどるようにするための収納用具。

果たして、私の小さな車に乗るんでしょうか(´д`)

ちょっと心配しながらも、朝から子どもたちと出発しました。

 

9時に出発して、11時にIKEAへ到着。

写真 2013-11-17 11 31 23

 

同乗者は、ずっと寝てました(・_・)

日曜日とあって、駐車場はいっぱい!

端っこしか空いてません。

でも、買い物が終わって出ると、その端っこさえ空いてません。

すごいですね。。

 

なんとか積み込みも終えて、さて何をしましょう。

そのまま帰るのもちょっと物足りない感じです。

あ!そうだ!

母校にいってみましょう!

 

ということで、足を伸ばして宗像にあります「福岡教育大学」へやってきました。

写真 2013-11-17 15 11 28

 

 

 

3号線沿いは相変わらず出店ラッシュがつづいているようで、だいぶ変わっていました。

が、大学周辺のアパートなどは相変わらずのんびりした環境にあるようです。

むしろ、お店が無くなっているような。。

 

ちょっとくるくると車を走らせていると、「ああ!」「おお!」などの声が出てしまいます。

やっぱり特別な時間を過ごした場所なんだなぁ、と改めて実感しました。

なんだか原点にもどったような、そんな感じ。

今度訪問する機会があったら、大学の中にお邪魔させていただきたいものです(*_*)

 

その後、サプライズで嫁さんの実家を訪問して、基山でラーメン食べて終了(^-^)

写真 2013-11-17 18 29 28

 

なんだか一日運転してたような気分ですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket