お好みでいろんな丼に。

こんにちは、魚も肉も好きな WEB店長 タカハシです。

 

今日は、わが築町にあります築町市場にいってきました。

築町市場では、第1金曜と第3金曜は「市場丼」というイベントをおこなっています。

 

ご飯を100円(大盛りは150円)で購入した後は、それぞれのお店を回って具材を購入します。

盛りつけも自分でおこなって、あなただけのオリジナル丼ができあがるというイベントです。

 

12時~13時くらいは、まわりにあるオフィスや県庁の方々でけっこう賑わっています。

具材の争奪戦になるかも。。?

私は、仕事の都合で13時過ぎにしか行ったことがないのですが、けっこうスムーズです(^^)

でも、目玉商品などは売り切れてしまってますが(^_^;)

 

今回の丼は、こちら。

写真 2013-11-15 12 57 50

 

久々に行ったので、新商品を買ってみました。

サバの煮付け、竜田揚げ。

安定のお刺身、メンチカツ、唐揚げ。

ご飯を大盛りにして、580円。

うーん、満足です(^^)

 

その気になれば、豪華海鮮丼も「お安く」作ることができますよ。

売り切れてしまってましたが、ウニもあったようです(^^)

 

日頃お買い物はスーパーで、という方。

食品の買い物なんて、そもそもしないという男性の方。

是非「市場丼」で楽しんでお買い物をしてみませんか。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket