「響く」チラシを作るのは、なかなか大変です。

 

久しぶりにチラシを作っています。

いろいろと試行錯誤を繰り返しています。

どうしてもお店側の「言いたいこと」「伝えたいこと」が直接あらわれがちです。

となると、見る人にとってはあまり興味のないチラシになってしまいそう。

なので、いろいろと考え、ようやくカタチになってきました。

あと一歩ってところでしょうか。

 

そんなところで、昨日はとあるセミナーに行ってきました。

話の内容は、「女性客の心理をつかむ」こと。

a0002_006969_m

 

 

学生時代、心理学を学んでいたので知っていることも多かったですが、

「女性は〇〇なんです!」「こういうひとは〇〇です!」とすぱっと言い切ってしまう講師の方にも驚きました。

うーん、ややもするとなんだか心理学が誤解されてしまいそうですが。

極端すぎるのも危険なので、ちょっと気をつけるくらいにとどめたいと思います(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket