なんだかいろいろ感じます。

こんにちは、つい見入ってしまう WEB店長 タカハシです。

 

当店近くのパチンコ屋さん まるみつ。

この8月に閉店しました。

昭和38年の開店ということで、かなり建物が老朽化していたため、ということです。

その解体工事が進んでいます。

写真 2013-09-08 15 35 37

 

11月後半現在、解体工事が始まって3ヶ月ほどで、ほぼ更地になってしまっています。

写真 2013-11-22 10 21 23

 

長い間あった建物が無くなると、見たこともないものが見えてきます。

ああ、あの建物はココまであるのか、あんなところに裏口があるのか、などなど。

それにしても、入りくんだ建物だったのですね。。(^_^;)

 

しばらく工事の様子を見ていると、重機の扱いに見とれてしまっています。

なんというか、自由自在に操っているような、そんな感じ。

あんな風に自分の思い通りに動かせたら気持ちいいでしょうね(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket