なかなかの迫力!

こんにちは、童心に返った WEB店長 タカハシです。

 

昨日は日曜日にお休みをいただきました。

風邪をひいたりしていたので、けっこう待ちに待ったお休みです(*_*)

ゆっくりしたいなーと思っていたのですが、気になる記事をfacebookで発見。

「キョウリュウジャーショーがあります」

 

ん??

戦隊もののショーです(^^)

うちの3歳の息子も例に漏れず、なんだか好きになっているようです。

何か惹きつけるものがあるんでしょうね。

私が子どもの頃は、デンジマンだったかな?(^^)

 

そんなキョウリュウジャー、なんと大村に来るという。

宣伝をしていたのかもしれませんが、テレビを見なくなったので、現在情報収集はすべてネットでおこなっています。

偶然目に入った、この記事。

行くしか無い!

 

なんでも長崎がんばらんば国体の告知イベントの一貫として(?)ショーがあるようです。

会場に着くと、既に駐車場はいっぱいのため競艇場に駐めるように指示されます。

すごい人気!国体!

 

体育館に入ると、あれ?人がいません。

おかしいな、と思ってステージ付近に待機していると、ショーの時間が近づくにつれて小さいお子さんがたくさん!

これはショー目当て(私も)です(*_*)

 

写真 2013-12-15 13 33 24

あまり戦隊ショーを見た記憶がないのですが、かなりすごい。

迫力あります。

殺陣もいろんなバリエーションがあって大人も楽しめました。

 

子どもたちも大興奮の中、勧善懲悪のフィニッシュ。

写真 2013-12-15 13 33 05

 

 

このキョウリュウジャー、ダンスとかするんですね。

最後はみんな揃ってダンスダンス!

たのしーい(^^)

息子も満足した様子でした。

また機会があれば見てみたい、そんな戦隊ショーでした。

 

※私的には、千葉繁さん(声優さん)の「ガブリッチョ!」などの効果音がたまらなくツボでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket