あらっ、みなさんお知り合い??

こんにちは、4時間のセミナーに行ってきました WEB店長 タカハシです。

 

昨日はお昼からセミナーを受講!

店舗看板の書き方、ブログ誘導型看板の書き方セミナーです。

 

よくお店の前に置いてある看板、ありますよね。

その効果的な使い方を学びます(^^)

写真 2013-12-16 13 08 55

 

facebookを通して知り合った方が講師。

人数も限定20人ということで、すぐに参加申し込みをしました。

前日になって、参加者リストを見てみると。。。

「美容室〇〇」「〇〇美容室」「××(横文字}

あれっ、ほとんどの方が美容室関係。

 

それもそのはず、講師の方は美容室サロンを主に対象としてコンサルをされていますので。。

写真 2013-12-16 13 23 24

 

スライドも美容室寄りです(^_^;)

 

4時間の中には、1時間程を使って看板案を作るというワークショップの時間もありました。

いやー、美容室の方、上手!

やっぱりデザイン力もありますね。

見習わなきゃ。

私のもなんとか形にできて、参加されたみなさんに発表されました(^_^;)

少し照れます。

持ち帰って、さっそく実店舗でも設置してみたいです!

 

その後、懇親会にも参加!

もちろんまわりの方は美容師さんばかり(^_^;)

でもいいんです。

新たな出逢い、お話がたくさんできました。

「一人異業種交流会」

なかなか楽しかったです(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket