ご注文、ありがとうございますm(__)m

こんにちは、てんてこ舞いの WEB店長 タカハシです。

 

年末が近づくと、「どうしても年内までに欲しい」とご注文をいただくことが増えてきます。

なるべくご希望に添えるようにがんばっておりますが、包装作業等でお時間をいただくことがあります。

また、ご注文をいただいた順番で包装等を行っておりますので、なかなか難しい場面も出て参ります。

 

a0001_016740

 

今年もまたご注文を集中していただいておりますm(__)m

ありがたいお話なのですが、お届けまで通常よりもお時間をいただいているのが現状です。

大変申し訳ありません。

 

a1180_005388

 

24日くらいまでにご注文いただければ、なんとか年内にお届けできるのではないかと思われます(名入れ商品をのぞく)。

しかし、今現在の予想ですので、直近になるとずれ込んでくる可能性はありますm(__)m

年末は、天候・運送中のトラブルなども起こりがちな時期です。

どうぞ、お時間に余裕を持ってご注文をいただけますと助かります。

 

なお、当店の年末最終営業日は12月30日となっています。

どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket