すっかりお正月気分は抜けております(^^)

こんにちは、一日接客のお仕事 WEB店長 タカハシです。

 

1月5日、今年一番のブライダルフェアが開催されました。

場所はホテルニュー長崎。

半年に一度、大きなブライダルフェアが開催されるんです(^^)

 

写真 2014-01-05 11 08 02

 

いつもお客様でいっぱいのフェア、今回はどうなるんでしょう(^^)

 

とうてんのブースはこんな感じ。

写真 2014-01-05 11 08 09

 

カタログギフトや引出物に加えて、結婚式を盛り上げてくれる演出品も展示いたしました。

なるべくお客様が見やすいように、そして手にとっていただきやすいように注意しながら展示をしました。

 

他のお店よりもブースの面積が広い分、なかなか展示するのが難しいんです。

ちゃんとジャンルに分けたり、点数は多くとも見やすく展示をしたいせねばなりません。

以前、講習を受けた「商品展示の方法」も役にたっていますね(^^)

 

写真 2014-01-05 11 10 06

 

 

11時オープンの予定でしたが、お客様が早くいらっしゃったということで、時間を前倒しでオープン!

今回のフェアは、成約者様対象のものとあって、みなさん商品を見る目が真剣!(・∀・)

よりいい商品、もっとイイ商品を!という気持ちが伝わってくるようです。

 

今回のフェアでは、ニュー長崎さんのゆるキャラ「はぴにゃん」もデビュー!

写真 2014-01-05 12 15 17

 

なかなかかわいいですね(^-^)

お客様とお写真を撮ったり、和やかな雰囲気を作ってくれていました。

ホテルのゆるキャラって、初めて見たような気もしますが(^^)

 

展示した商品の話題に戻ります(^^)

今回、当店ではまだサンプル扱い(!)2月発売開始の商品など、ホットなラインナップをご用意していきました。

その予想通り、かなりの人気を集めた商品もあって、とても嬉しかったです。

次の記事では、今回評判のよかったその商品、新商品をご紹介いたします~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket