なかなかカラフルになってきました。

こんにちは、いろとりどり WEB店長 タカハシです。

 

今年一番に行われたブライダルフェア。

たくさんの新商品を持って、おすすめの一品をご提案させていただきました。

なんとなく今年の傾向が見えたような気がしました(^^)

 

その中でも好評だった商品、新商品をご紹介します。

まずは昨年から高い評価を受けている「ポタリーフィールド」

北欧調のデザインがとても新鮮で良いですね(^^)

 

写真 2014-01-05 15 27 12

今年はその続編がデビュー。

「ポレン」シリーズです。

アンソロポロジー風のデザインになっています。

 

 

 

写真 2014-01-05 15 27 02

 

今までにない感じの器になっていますね。

お友達への引出物としてイチオシできる商品の1つですね。

 

こちらはPOLSKAシリーズ。

別メーカーの商品ですが、こちらも北欧調。

なんだかほっこり温かみのあるデザインとなっています。

 

 

写真 2014-01-05 15 27 29

 

 

人気のレンジパックとの組み合わせもいいですね。

もちろん高気密のものです(^^)

やっぱり北欧の流れは本流になりそうです。

 

写真 2014-01-05 15 27 25

 

 

こちらも変わった感じの商品。

お好きなマグを2つセレクトしていただきプレゼントするものです。

いままで和陶などでは有ったのですが、雑貨テイストのものはなかったですね。

 

写真 2014-01-05 15 29 46そうそう、こちらも先ほどご紹介したPOLSKAマグも、コースターが付いています。

そしてこのコースターは、蓋にもなるんです!

いろいろなシーンで使っていただけそうな仕組みですね。

 

ガラスも華やか、かつカラフルになりました。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、一つ一つのグラスに淡い色が施されています。

気分によって使い分けしても、また個人専用グラス!としてもお使いいただけると思います。

カクテルなどにもいいと思いますよ。

写真 2014-01-05 15 30 02

 

 

定番の宇野千代シリーズも例年より華やかに見えます。

これだけのボリュームがあって、お値打ち価格ですからね、やはり人気アリです(^^)

写真 2014-01-05 15 29 20

 

 

シリコンを蓋に使った商品も出てきました。

タッパーよりも簡単に密封ができるのは新しいです。

ポップなデザインが楽しげですね。

 

写真 2014-01-05 15 38 44

 

 

まだまだご紹介できていない商品も多数あります。

今月は、新作引出物を持って、ホテル・式場さんのブライダルフェアにいってきま~す。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket