不安をこまめな連絡で、安心に変えられました(^-^)

こんにちは、お客様のお声がありがたい WEB店長 タカハシです。

 

今年もお客様からのお声をいただいております。

いつもながら、大変ありがたいですm(__)m

写真 2013-12-28 17 19 02

 

最初は不安だったけれども、こまめな連絡によって安心いただけたようです。

ありがとうございます(^^)

当店では、なるべくこまめな連絡をさせていただくよう心がけております。

ですが、出産後のお忙しい時期ですので、連絡を控えてほしいという場合にはお知らせ下さい。

メールなどでの連絡に切り替えさせていただきます(^^)

 

 

初めての出産を終え、迎える内祝い、いろいろと不安があると思います。

一体、何から始めたらいいのだろう。

どのくらいのお返しをしたらいいのだろう。

どんな商品が人気なんだろう。

様々な疑問・質問があるかと思います。

 

 

どうぞ、お気軽にご質問ください(^^)

電話でも、メールでも、FAXでもOKです。

回答をしたから、といって購入してください!とは言いませんので(^-^)

専門店ならでは、の知識。

伝統的な商品情報から、新商品のホットな情報までございます~♪

 

 

【お客様の声】

今回、第一子の誕生にあたり、初めてかねときさんを利用させていただきました。

初めてで、色々と不安でしたが、お願いしてからこまめに連絡いただき、安心してお任せできました。

送り先の方にもおかげ様で喜んでいただき、かねときさんにお願いして良かったです。

何年後か、次の子が産まれた時にもぜひお願いしたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket