いつもありがとうございます!

 

お客様からのお声をまたまたいただきました。 ありがとうございます(^-^)

今回のお客様は、なんと3回目のリピーター! いつもありがとうございます。

 

写真 2014-01-09 18 26 23

リピートしていただけるって、とても光栄なことだと思います。

記憶に残していただいている、お店を、商売をしている者にとっては大変嬉しいものです(^^)

 

年内ご注文ギリギリにいただき、なんとか発送まで済むことができました。

繁忙期や交通事情などでご希望に沿えない場合もありますが、なるべくお客様のご希望に沿えますようこれからも努力していきたいと思います。

 

そうそう、この1月で内祝いのお手伝いをさせていただいた方が、なんと9800名様を突破しました\(^_^)/

大台まであと200名様ですね。

なにか企画を立てたいと思います(^^)

 

【お客様の声】

3回目のリピーターです!!

今回も素早い対応で年内に全て手配して頂きました。

第二子の内祝いの際もお願いしたいです。

名前入りの包装紙が好評でした。

有難うございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket