心をこめる。いろいろな視点がありますね。

こんにちは、贈り主様の心をこめたい WEB店長 タカハシです。

 

たくさんのお祝いを頂いて、何か心のこもったお返しをしたいと考えられていたお客様からお声をいただきました。

皆さんに喜んでいただけたようで、お手伝いさせていただいた当店も大変嬉しいです(^^)

 

写真 2014-01-09 18 26 38

 

 

お返しの品をプレゼントするのに、心を込めるって大変難しいことだと思います。

特に、出産後の慌ただしい時にはなかなかいろいろ考える余裕もないですよね。

経験上、私がそうでした(^_^;)

 

当店では、そんなお忙しいお二人+赤ちゃんのために、いろいろなサービスをご用意。

特に、お写真入りのごあいさつカードは人気です(^^)

 

ごあいさつ

お写真データをメールで送っていただければ、命名札とセットにして商品にお付けいたします。

しかも無料!

当店の完全サービスです(^^)

お付けするのは、1000円以上の商品からとさせていただいておりますm(__)m

 

 

【お客様の声】

第一子の誕生で、沢山の方からお祝いを頂きました。

日晴れが終わり、一人一人の方に心のこもったお返しをしたいと考えました。

“かねとき”のカタログギフトサービスは、品数も豊富で、包装紙や子どもの写真つきのカードまで作成して頂き、皆様に喜んで頂きました。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket