最近バタバタと出歩いております(^_^;)

こんにちは、ひさしぶりの更新になってしまいました WEB店長 タカハシです。

 

先週は大阪で、ギフト問屋さんの見本市がある、ということで行って参りました。

ただ見本市を見るだけではもったいない、ということであちこちの商店街をめぐる計画も実行して参りました(^^)

 

なんとか旅費をやすくするにはどうしたらいいかな、といろいろとシミュレーションしてみました。

その大部分は飛行機代!

a1180_009086

 

まずは第一候補 PEACH

LCCで、長崎→関空という便ですね。

以前は一日2便あったようですが、1便に減ってしまっているようです。

さらに時間が中途半端で、今回のスケジュールからみると、どうやら二泊してしまうことになりそう(>_<)

というわけで×

 

第二候補 スカイマーク

長崎→神戸という便。

東京までいく乗り継ぎ便なので、たくさん飛んでいます◎

しかも、60日前に予約すると、片道5000円切る!

ということで、こちらに決定しました。

神戸も見物できますしね(^^)

なお、大阪(梅田)と神戸(三宮)との間は30分程度なので、時間に余裕があるのならお薦めです(^^)

 

いろいろと巡った記事は後にして(^_^;)

ちゃんと見本市、行ってきましたよ!

 

写真 2014-01-23 11 36 34

 

問屋さんの見本市だけあって、厳選された商品がならんでいます。

見たことの無い商品や、定番品、特価品(^_^;)

いろんな方ともお話ができて、とてもいい時間でした。

 

そして、今回はもう一社からもお誘いがあったので、そちらにも顔を出してみました。

初めて訪問させていただくので、ちょっとドキドキしましたが(^^)

 

写真 2014-01-23 13 11 13

 

すごいです。

広いフロアを貸し切って、様々な商品が並んでいます。

気合いが入ってますね~

とてもおもしろい商品もあったので、行ってみてよかったです。

 

1階店舗に置くのもいいかもしれないな~、そんなおもしろい商品たちと出会えました(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket