子どもたちの体力すべてを使ったようです。

 

こんにちは、久しぶりのお休み WEB店長 タカハシです。

 

出張やフェアなど、1月はとてもバタバタしております(>_<)

昨日、ようやくお休みが取れたので、家族サービスに(^-^)

 

あんまり乗り気が無かった子どもたちをつれて、伊王島までいってきました。

夏の海水浴以来ですね。

橋が出来たおかげで、とっても行きやすくなりました。

 

今回行ったのは、伊王島の宿泊・観光施設 やすらぎ伊王島

温泉もあって、行ってみたかったところです。

そして、その施設の中には「キッズガーデン」というものが。

 

写真 2014-01-25 15 08 50

 

ちょっとした体育館みたいに見えます。

中に入ってみると。。

 

写真 2014-01-25 14 21 02

 

アスレチック~!

 

写真 2014-01-25 14 21 15最初は、おっかなびっくり。

どうしよう。。って顔してましたが5分もすると、活発に走り回っています。

10分経っても。

30分経っても。

1時間。。

うーん、すごい体力です(>_<)

 

写真 2014-01-25 14 46 32

 

 

鉄のポールなどには緩衝材が巻かれているので、小さな子達でも安心ですね。

中は迷路みたいになっているので、大人が入っていくにはつらいかも(>_<)

まぁ、自主性や社会性が育つでしょう。

迷路の先には、すべり台やボールプールなどもあって楽しそう。

 

そして、なんと利用料はタダ!

うーん、これはいい所を見つけました(^^)

 

他にも卓球やビリヤード、室内テニスなどもできるようです。

こちらは有料みたいですね。

 

遊び疲れたあとは、汗だくだったので温泉にも入りました(^^)

塩湯でとってもあったまりましたよ。

市内からはちょっと離れていますが、ドライブ気分で行ってみるのもいいかもです。

帰りの車では、みなさん爆睡してましたが(^_^;)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket