ほぼ商売とは関係なしです(・∀・)

 

こんにちは、どうしても行ってみたかった WEB店長 タカハシです。

 

先日の大阪出張、前日入りしていろいろな所を見て回りました。

一日目の終わりには、歩きすぎて足がとても痛かったのを思い出します。

何歩くらい歩いたのかな。

万歩計でも購入してみようかと思います(^-^)

 

大阪泊まりの夜ご飯、実は夕方に串カツを食べ過ぎてしまい、

 

写真 2014-01-22 17 15 35

 

あまりお腹は減っていません(´д`)

でも、どうしても行ってみたいお店がありました。

 

グリル清起

写真 2014-01-22 19 02 47

 

とんねるずの番組で紹介された、隙間のお店(^^)

どこから入るかわかりますか?

そして入るのにかなり勇気が要ります。

ちなみに、暖簾はタオルで出来ています。

 

でも、味は確かなようで。。

写真 2014-01-22 19 04 17

なんと三つ星(・∀・)

 

ほそながーいお店でしたが、入口ほどではありません。

紹介されていたのは、「ハンバーグ」。

写真 2014-01-22 19 14 37

 

 

なんと、餃子を焼くような蓋付きの鉄板?で焼き上げますw

ハンバーグは、しっかりと型がついたものではなく、お箸でかんたんにほぐれるようなもの。

さらにソースもかけるのではなく、浸けるタイプ。

しかも辛子付き(・∀・)

なかなかくせになりそうなお味でした。

 

お会計の時に、名物店長?さんとも少しお話できてよかったです(^^)

写真 2014-01-22 19 28 26

「まいどおおきに」

串カツ屋さんでも言われました。

この言葉を聞くと、大阪に来ているんだなと実感しますね(^^)

なんば駅からすぐなので、また行ってみたいと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket