相変わらずの盛況です。

 

こんにちは、一日歩き通した WEB店長 タカハシです。

 

今週も出張です(^0^;)

今回は、おなじみのギフトショーを視察。

その後も珍しくバタバタとやることが詰まっています。

 

大変ハードなスケジュールとなっています。

そのため、少しでも体力を残すように前泊。

ホテルに予約をしていたところ、部屋がアップグレードとな!

 

写真 2014-02-04 22 15 25広すぎるのも考え物かも(^0^;)

 

 

翌日は朝からギフトショー。

ギフトショーは特に来客数がおおいので、ビッグサイトでコインロッカー確保と受付の混雑を避けるために30分前には到着します。には到着するようにしています。

今回も無事コインロッカーを確保(^.^)

10時過ぎには受付は長蛇の列。。

早めの来場をおすすめします〜

 

写真 2014-02-05 9 34 19

開会セレモニーなどもおこなっていました。

 

 

写真 2014-02-05 9 40 53

会場内は写真NGなので、ちょっと上から。

まだ開場していないので閑散としていますが、1時間後には人だらけ。。

 

写真 2014-02-05 11 43 33

 

ガチャピンも商品の説明に来ましたよ(^.^)

 

いったいどれくらいの人出があるのか。

昨年は3日間で20万人!

ランタンフェスティバルが2週間で100万人なのを考えると、いかに混雑しているかが想像できると思います。

人気のブースなどでは、説明をうけるのも一苦労。

ぼやーっと歩いていると、人にぶつかりますよ〜。

 

そして今回も興味深い商品を見つけました!

これはいいですよ〜。

初夏には店頭に並べたいと思います。

ご期待ください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket