ドキドキの体験つづく。

 

こんにちは、ログハウスって素敵な響き WEB店長 タカハシです。

 

大分旅行の続きです(^^)

泊まりは、いろいろと考えた結果、ログハウス(!)にしました。

普通のホテルや旅館だとなかなか気を使ってしまい、ゆっくりとできないかなと思ったから。

そして、特別な体験をしてほしいから(^^)

 

今回は、家族旅行村 安心院という施設にお世話になりました。

ログハウスの他にもバンガローなどいろんな宿泊施設があります。

ただし、素泊まりですけどね。

その代わりに料金はリーズナブル。

大人二人、小学生一人、幼児一人(カウントされません)で12000円。

これはお安いんじゃないですか?

 

写真 2014-02-01 17 08 39

 

外観もステキですね。

2階建てです\(^_^)/

バーベキューもしていいそうなので、今度来るときは用意してみたいと思います。

 

写真 2014-02-01 16 24 20

 

中はこんな感じ。

シンプルながらも、調理器具やお皿なども揃っています。

子どもたちは、、大興奮です(^^)

 

施設の中には温泉センターもあって、宿泊者は無料で入ることができます。

うーん、ゆっくりさせていただきました。

 

翌日、子どもたちと散歩をしていると展望台を発見。

朝もやが雲海の様に広がっています。

急いでカメラを取りにいったんですけど、少し晴れてしまいました。

写真 2014-02-02 8 44 06

 

自然が豊かで、空気もおいしいですね。

連泊するのもアリかと思います。

写真 2014-02-02 9 16 26

 

 

施設には、パークゴルフ場(有料)もあります。

子どもたちも最初はドギマギしてましたが、はじめてのスポーツとあってはりきってました(^^)

大人でもなかなか難しいんですけどね。

 

写真 2014-02-02 10 11 01

 

コースのすぐ側の側溝からカモ?が歩いてきたり。

なかなかビックリすることも。

写真 2014-02-02 10 09 45

 

 

その他、ワイン工房などもありました。

試飲もできたんですが、ハンドルキーパーのため飲めず。

心残りが(^_^;)

 

子どもたちも満足した 家族旅行村 安心院でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket