お客様からうれしいお声をいただきました。

 

こんにちは、離島でも注文OK WEB店長 タカハシです。

 

内祝いの商品をご購入いただきましたお客様から、お葉書をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

写真 2014-02-09 17 32 06

 

こちらのお客様がお住まいなのは、離島。

ですが、当店での内祝い商品のお買い上げにはまったく影響ありません(^^)

メールやファックス、電話などで逐次お問合せを受け付けていますので。

 

特にメールがあるとより確実ですね。

なぜなら写真なども送ることができるので(^^)

遠方の方も、ぜひぜひお問合せくださーい。

 

 

【お客様の声】

初めてかねときさんを利用させて頂きました。

注文から納品まで、離島にもかかわらず、スムーズに対応していただき、ありがとうございました。

写真入りのカードも、皆さんに喜んでいただきました。

また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket