穴場でいい感じです(^^)

 

こんにちは、この前の旅行は楽しかった WEB店長 タカハシです。

 

先日の大分旅行の締めのお話です。

せっかくの大分、やはり温泉にもう一回入りたい!

小さなお子さんがいらっしゃる方はおわかりいただけると思いますが、

なかなか小さい子をお風呂に連れていくのは大変。

せっかくの温泉なのでゆっくりしたいです。

 

ということで、家族風呂になります。

家族風呂ってけっこうなお値段するんですよね。

入浴料と別に家族風呂の料金がかかったりします。

お風呂に入るだけなのに(^_^;)

 

今回、できるだけリーズナブルに、そして家族風呂に入れる温泉をご紹介します。

この温泉、大分の先輩に以前教えて頂いた温泉なんです(^^)

場所は湯布院インターを降りてすぐ。

 

中川温泉というところにあります「蛙乃湯」。

 

写真 2014-02-02 17 01 53

 

写真 2014-02-02 17 02 00

 

なんと家族風呂などの貸し切り専門なのです。

さらにお値段も、一時間1500円~2000円。

岩風呂があったり、檜風呂があったり。

 

大分県由布市湯布院町中川1176−1

こちらに来るのは2回目なのですが、やっぱりとってもいいお湯です。

宿泊施設はないので立ち寄りオンリーになりますが、のんびりできます。

このお風呂に入って、安全運転で蛙りました(^^)

 

湯布院近くに行くことがあったら、また寄ってみたいなぁと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket