もうクイズみたい。

こんにちは、さらさら快適 WEB店長 タカハシです。

 

ようやく?いよいよ?

新商品が入荷しました!

今回の商品は約二年前に見つけたもの。

「なんでもっと早く入荷しなかったの?」という声が聞こえそうですが。。

ようやく当店の準備が整ったから。とお応えします。

 

その商品とは、靴下!ストール!です。

もちろん、ただの靴下たちではないですよ!

なんと、梅の種を炭にしたものが入っています。

prubone02

 

実は、梅の種って産業廃棄物なんです。

特に紀州の梅という有名な産地がありますが、そこでは毎日かなりの種が出て困っていたんだそうです。

そこで目をつけた業者さん、これを炭にして、特殊な方法で繊維にすることに成功!

「炭」なので、匂いをよく吸い取ります。

この繊維は、あの備長炭よりも高い脱臭力があるんだそう。

 

もちろん安心の日本製。

繊維の町、大阪泉州産です。

project_ume32

 

ところで、繊維商品の中で匂いがあるものといえば?そう靴下!

特に夏場の靴下は、かなり悲惨な状況になっていると思います(>_<)

とても理にかなった商品だと思いませんか?

 

写真 2014-04-18 17 13 03

 

さらっとした独特の感触が心地よいです。

麻のような感じといえば伝わりやすいでしょうか。

何度かお使いいただくうちに柔らかな風合いが増してきますよ。

 

ユニセックスな商品ですので、プレゼントにも最適。

とっても喜んでいただける商品だと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket