この時期、怖いんです(>_<)

こんにちは、もうすぐゴールデンウィーク! WEB店長 タカハシです。

 

4月も終わりに近づき、もう来週はゴールデンウィークですね!

やったー!

というより、うらやましいー!っていうのが実感。

私には、ほぼほぼ関係ございません(*_*)

言うなれば、ゴールデンワークです。

 

a0731_000135

 

4月後半~5月って実は結婚式が多い時期の一つなんです。

特に連休が続くゴールデンウィーク中は特に忙しくなります。

休みなのに、忙しい。

うーん、しょうがないです(^-^)

 

そして気がかりなのが、交通ラッシュ。

先月の終わりには消費税増税の影響で物流が麻痺してしまう場合もありました。

注文しているのに、商品が届かない!

発送しているのに、商品が届かない!

一番怖いです。

なぜなら、どうすることもできないので(>_<)

 

a1180_003827

 

特にゴールデンウィークは、行楽や帰省などの交通ラッシュがおこりがち。

メーカーさんは普通にお休みを採るため、休日出荷はできません。

考えただけで震えますね(*_*)

なので、渋滞する前に商品を入荷して、対応をさせていただいております。

 

このような状況のため、この時期、内祝いなどのご注文をいただく際には、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

大変申し訳ありませんが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今年もトラブルがないように願うばかりです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket