ビールの美味しい時期ですね~。

こんにちは、夏まっさかり WEB店長 タカハシです。

 

なんだか雨が続き、そして台風も過ぎ、夏らしい天気がまた戻ってきました。

やっぱり夏はこうでなくっちゃ!

そして夏と言えば、ビール!

それでなくても一年中飲んでいるような気もしますが(^_^;)

 

そんなビールを飲む時、どのようにして飲まれてますか?

缶のまま?

それはかなりもったいない飲み方です(^^)

是非、グラスに注いで飲みましょう。

 

それはなぜか。

私の持論をご紹介します(^_^;)

まずは、風味。

缶のままでは、その風味を味わう出口が少なすぎます。

 

そして、見た目。

料理を目で味わうように、ビールも見た目が大事だと思います。

 

最後に、満足度。

ちょっと一手間加えてるっていう感じ(あくまで感じです)がいいんじゃないでしょうか。

 

ということで、是非ビールはグラスに注いで味わってくださいね。

 

そんなグラス持っていない!という方。

仕入れてきました!w

写真 2014-08-10 10 01 13

 

いろんなグラスがありますが、イチオシはこちら。

写真 2014-08-10 10 01 26

 

CRAFTBEER

グラスの形が異なっているのがおわかりいただけますでしょうか。

「重厚」「爽快」「芳醇」

それぞれの形によって、風味が変わってくるようです。

なんとも贅沢!

 

それぞれのグラスで味わい方を変えていただくことができます。

さらに、こちらの商品は、今注目されています「うすづくり」のグラスです。

ビールの冷たさを手でも味わうことのできる一品かと思います(^^)

 

もちろんビールだけでなく、様々なお飲み物にお使いいただけます。

ビールの苦みがちょっと。という方には、ビアカクテルもおすすめ

さっぱりとした飲み口がいい感じです(^^)

 

一個700円(税別)にて販売しております~

3個セットの場合は少しお安くなっておりますよ~。
ブログを読んで気になった方、お問合せください

また、店頭でも販売しております(^^)

 

そして私の自宅にはクリアアサヒの限定パックがとどきました\(^o^)/

写真 2014-08-10 20 30 17

 

シールを集めて、必ずもらえるプレゼント。

嬉しいですね。

こちらもグラスに入れて味わってみたいと思います。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket