当店イチオシ!の食器ですよ~

こんにちは、技術革新ってすばらしい WEB店長 タカハシです。

 

成長の象徴でもある「竹」でできた、子ども用食器に新商品ができました~。

合わせて、人気商品のご紹介も改めてしたいとおもいます。

 

まずは、現在の一番人気。

ジグソープレートセット!

写真 2014-09-25 16 43 28

 

熟練の職人技をフルに活かした一品かと思います。

複雑に切り抜かれたピースは、本当のジグソーパズルのように組み合わせることができるんです★

 

写真 2014-09-25 16 43 47

 

まずは分解!

このままでももちろん使えますよ~

 

そして合体!

写真 2014-09-25 16 44 02

お好みの組み合わせにすることができます。

これは楽しいですね~(^^)

 

そして新商品のきのこプレート。

写真 2014-09-25 16 44 57

 

お家のようにも見えますね。

女の子に受けるかな?

 

ほかにもお魚プレートやひつじプレートなど。

写真 2014-09-23 15 48 11

 

かわいい~商品が入りました。

 

こちらの商品には、スプーンとフォークがセットになっていますので、とってもお得!

一人で食べることができるようになった、お子様へのプレゼントにも最適ですね。

 

そして嬉しいこと。

今まで、竹の食器は「食洗機」には△でした。

それは素材の上に塗っている塗料がはげてしまう恐れがあったため。

ですが、新たに技術革新が進み、「食洗機対応」になりました\(^o^)/

 

これはうれしいですね~。

もちろん、落としても割れません。

軽量で、安心の日本製。

 

私もたびたび友人にこちらの商品を贈りましたが、とてもよろこんでいただけました。

きっとお気に入りの食器になってくれていることでしょう(^^)

 

こちらの商品、現在、在庫が豊富に揃っています。

全て手作業での商品ですので、欠品するとしばらく入荷しないんですよ・・・

どうぞお近くにお寄りの際は、ちらっと店内をのぞいてみてくださいね(^^)

 

ブログを読んで気になった方、ぜひお問合せください

また、店頭でも販売しておりますよ~(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket