お昼はつい、外食になってしまいます。

こんにちは、愛用することにしました WEB店長 タカハシです。

 

待望の第2弾が発売されたそうです。

なにが?

500円ランチパスポート!

写真 2014-09-26 13 13 28

 

掲載されているお店に、このパスポートを持っていくと、ランチが500円+税で食べられる!というもの。

前回はちょっと購入できなかったんですが、今回は使用日に購入するという張り切りようです。

ちなみに、価格は1000円。

なので、3~4回ほど行けばモトがとれるようですね(^^)

 

初めて買ったので、今日は初めていくお店にしてみました。

写真 2014-09-26 13 36 22

 

トルコライスのランチ!

スープとドリンクもついて、、540円。。

ボリュームもあって、安い。お得。

 

このランチパスポート、全国にあるんですね。

そしてその発祥は高知県なんだそう。しりませんでした。

クーポン券みたいなんだけど、お金を出して購入する点。

一店舗での利用回数が決まっている点(3回まで)。

利用期間が決まっている点(3ヶ月)。

などなど。。

けっこういろんなノウハウが詰まっていそうですね。

そして、飲食店や地域の町おこしにも貢献してそうなところがステキです。

 

しばらくこのパスポートにお世話になるでしょう(^^)

 

このパスポート、コンビニでも売ってましたので、一度見るのもいいかもですね~

 

あ、注意点として、パスポートを持っている人のみが特別料金となります。

なので、グループで行く際には、その人数分のパスポートが必要ですよ(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket