いよいよですね~

こんにちは、10月になりました WEB店長 タカハシです。

 

最近、夜はだいぶひんやりとしてきました。

お昼は暖かい日もあったりするので、風邪をひきやすい時期ですね。

お気をつけ下さいm(__)m

 

そして、10月といえばくんちです。

いよいよですね~

 

いつものように浜の町では、くんち案内所が出来上がっておりました。

写真 2014-10-01 13 15 48

 

これが出来ると、「もうすぐそこね~」なんて思ってしまいます。

いつもより間口が狭いように思えるのは、初日だからかな?

当店自慢のくんち扇子なども置いてあると思います。

どうぞごひいきに(^^)

 

そして、築町は年番町の大役がありますよ。

のんびりと構えていたのですが、どうやら御旅所の御輿警備に行かなければならないようです。

しかも、紋付きで(・∀・)

 

初めての経験ばかりで、よく事情が飲み込めていませんが、どうやらバタバタするのは間違えないようです(^-^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket