新しく作り替えました。

こんにちは。とってもうれしい気持ちになりました WEB店長のタカハシです。

 

当店では、出産内祝いの商品をお買い上げいただいたお客様に、ずいぶん長いことアンケートはがきを書いていただきました

約4~5年でしょうか、ファイルいっぱいになっています。

ありがとうございますm(__)m

 

そんなアンケートはがきですが、この9月から大刷新をいたしました。

今までもちょこちょこと中身を変えておりましたが、1からすべて作り替えました(^^)

けっこう時間かかりました(^^ゞ

 

その結果、アンケートはがき→お客様の声はがき に見事生まれ変わりました\(^o^)/

でも、正直言ってお返事いただけるか、かなり不安でした。

今回のはがきは、枠を大きく取り、お客様の生の声をいただこうとしているから。

 

その結果。。

なんと、すでに2通もいただきました\(^o^)/

内容もとっても温かいメッセージを書いていただき、感謝感謝です!

 

もっとお客様の声をいただけるように努力します(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket