いよいよ来週!

こんにちは、仕事も忙しくなってきました WEB店長 タカハシです。

 

いよいよ来週、7,8,9日は「長崎くんち」です。

踊町の方、傘鉾衆の方、御輿守の方などなど、くんちに関わる人々の熱気が伝わってきます。

もう準備万端で前日(7日)を待っていることでしょう。

楽しみですね。

 

そして、アーケードのいつもの場所には、こちらがオープン。

一気にくんちムードですね。

写真 2013-10-02 13 46 50

 

当店の扇子やクリアファイルも置いて頂いてます。

どうぞよろしく(^^)

 

そして今週は3日に庭見せ、4日に人数揃いがあります。

人数揃いはおそらく見ることができないでしょうから、3日の庭見せに張り切って行ってきます(^^)

 

昨日は、小学校・中学校時代の同級生が出場するとあって、御花の手配をしました。

庭見せに飾ってもらえるかしら。

それも楽しみの1つです。

 

お仕事も、婚礼シーズンと重なって、お陰様で毎日忙しくさせて頂いております。

さぁ、10月もがんばっていきますよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket