えいごおあそび会にご招待!

こんにちは、楽しく英語を学びたい WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いをお買い上げいただいたお客様に、素敵なプレゼント!

こちらの準備が出来次第ですが、PomponBerryさんの「えいごおあそび会」に無料ご招待します!

ママと一緒になって遊べるおあそび会ですよ。

ポンポンベリー1

 

ponpon

詳しくは、クリック↑

生まれて間もないのに、英語?と思われるかもしれません。

赤ちゃんとお母さんとの間の愛着を高めるような、ベビーマッサージなど楽しく過ごせる時間になっています。

私の子どもも1回参加したのですが、とっても楽しかったようでご機嫌でした(^^)

 

その他にも、いろいろなプログラムが用意されているようです。

サイトのほうもチェックしてみてくださいね。

 

※大変申し訳ありませんが、ご招待チケットは長崎市内のお客様に限らせて頂いております。

その他の地域にお住まいで、「是非体験してみたい!」とご希望の方は、こっそりこちらまでメールくださいm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket