12月になってますね~。

こんにちは、なんだかいろいろやってます WEB店長 タカハシです。

 

気づけば師走。

ああ、もうすぐそこに来年が来ています。

なんとか当店も繁忙期を乗り越えられそうです。

毎度ありがとうございますm(__)m

ただ、築町の各お店は、これからがピークだ!という所も多く、毎年若干のラグを感じています(^_^;)

 

そして、二週連続で出張というスケジュールになっておりました。

しかも、同じ東京。

そのまま居たほうがいいんじゃない?というお言葉もいただきました。

が、開いている日にはイベントが入ってくるんですね(イベントについては、次の記事に)。

正直、ずっとバタバタと動いている気がします(^_^;)

 

今回の東京出張では、時期カタログの校正会および会議という、カンヅメ状態でした。

いつもながら、少人数でしこしこと作成しております(*_*)

今回も丸二日間、みっちりでした。

写真 2014-12-03 10 09 34

ちなみに東京はすこぶる良い天気。

新潟から来られた方が言っていた、「この時期、こんな空は拝めない」という言葉は興味深かったです。

 

 

仕事だけして帰るのはもったいないので(ただの貧乏性)

毎度のことながら開いた時間を利用して、町を散策します。

写真 2014-12-01 20 10 56

 

渋谷もだいぶ慣れました。

迷路のような駅に慣れるのはだいぶ先でしょうが。。

 

通常、一人でうろうろ巡ることが多いんです。

ですが、最近は同級生のイラストレータの友人と一緒に巡ることもしばしば。

 

大盛りラーメンを食べたり(お店では普通サイズです)。

写真 2014-12-01 13 43 06

 

高い洋服を見て、ため息ついたり。

二人で迷子になったり。

古着屋でホッとしてみたり。

お互い、あまり気を使わないのでラクですね。

昔話もできるというおまけ付きです。

 

今回、特別にスーツケースにイラストを描いていただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

写真 2014-12-01 19 01 56それにしても派手なケースです。

 

ついでに彼は、主夫をしておりまして、その業界ではちょっと知られた存在なのだそう。

テレビにもでましたしw

そんな彼のブログはこちら

 

さて、仕事しなきゃ(^_^;)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket