なんかちがう!

こんにちは、寒い毎日です WEB店長 タカハシです。

 

北海道で爆弾低気圧が猛威をふるっていたころ、長崎にも雪が降りました。

初雪です。

山手の方は積もったそうです。

寒いですね~(*_*)

 

町中も足元から寒さがやってきております。

あんまり寒いので、店舗の扉を閉じてみました。

写真 2014-12-17 14 23 23

 

あれ!?なんか上品な感じ!

ちょっとのことなのにだいぶ違いますね。

いろんな事柄に共通しているかもしれませんが、少し目線を変えただけでガラリと変わることがあります。

今回の扉もその一つかもしれません。

 

そして暖房が効くw

いつも開け放しですので、店内もさむーい状態でした。

ですが、扉を閉めるだけでこんなに違うとは。

驚きでした。

 

あとはお客さんが入りやすければなぁ、課題ですね。

 

ついでにねこグッズのお話。

写真 2014-12-18 17 00 28

 

とうとう、ねこのスリッパのメーカー在庫がゼロに。

正真正銘、最後の入荷が終わりました。

あとは当店にあるこれだけで終了!

お早めにどぞm(__)m

 

写真 2014-12-18 17 00 37

また新たに新商品も入りましたよ。

ねこグラス(・∀・)

一緒に入荷したコースターは、あっという間に売れて、残り3枚(´д`)

次回、もう少し多めに注文しましょうかね。

外は寒いですが、店内はあったかいですよ~\(^o^)/

お近くに来られた際は、お立ち寄りくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket