ご期待に出来るだけ(^^)

 

こんにちは、いろいろお応えします WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのご注文をいただきましたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

2014年12月30日09時48分35秒

 

追加のご注文をいただいたお客様からでした。

当店では、お子様のお名前等をリストに保管させていただいております。

そのため、追加のご注文時には、お名前・お電話番号にてスムーズにご発注いただけます(^^)

 

なるべくお客様のお手間をかけずに・・という思いでおります。

また、命名札デザインの変更や、贈り主様の変更など柔軟に対応いたしております。

追加ご注文の際にも、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

【お客様の声】

2度目の利用になります。

今回は電話での注文でしたが、臨機応変に対応してくださいました。

配送までの準備も以前と同様速かったです。

また機会があれば利用します。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket