なるべくお得に(・∀・)

こんにちは、褒められると弱い WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのご注文をいただきましたお客様からお声をいただきました。

ありがとうございます~(^^)

2014年12月30日09時48分38秒

 

またまた長文のお声。

いやー、ここまでのお声をいただくと、恐縮してしまいます(^^ゞ

 

当店では、できるだけお客様の負担にならないように、ご注文の方法、お支払い方法、対応などに気を配っております。

それが他社と比べて、優っているというお声をいただけて、大変に嬉しいです。

送料につきましては、かなり企業努力をおこなっておりますが、値上げの申請も来ており大変に苦しい状況です。

今後も、できる限り努力をして参りたいと思います。

ありがとうございます。

 

【お客様の声】

出産内祝いでお世話になりました。

何社からもカタログが届きましたが、かねときさんは

・同じ商品でも他社より安い!

・個別宅配もFAX1枚で一括できる!

・重さに関係なく送料が安い!

・対応が親切かつ迅速。(発送の連絡を受けて翌日に商品が届きました)(長崎→佐世保)

・購入特典の命名キットも、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket