ラブコール(・∀・)

 

こんにちは、はまっていただいております WEB店長 タカハシです。

 

内祝いの商品を御購入いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

2014年12月30日10時02分04秒のコピー

 

なんだかラブレターみたいです(^^ゞ

うれしいお声をありがとうございますm(__)m

 

ご結婚式での引出物でお世話をさせていただき、それから度々ご利用していただけ、大変嬉しいです。

そしてなにより、当店のサービスを気に入っていただき、対応に感謝していただける。

本当にありがとうございます。

これからも、利用してますます満足していただけるお店を目指します。

 

【お客様の声】

結婚式の引出物から かねときさんにお世話になっております。

結婚式の引出物の時の手書のおのしがとっても素敵で、そして好評でした。

そこからかねときさんにぞっこんです。

ちょっとした友達へのプレゼントや、内祝にもたびたび利用させてもらい感謝しております。

今回の2人目の出産での内祝にも利用させてもらったのですが、体調がすぐれない時にもカタログや電話、メールで迅速に対応してもらい助かりました。

一つ一つていねいな心配りを本当にありがとうございました。

感謝感謝です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket