初荷!はいりました。

 

こんにちは、あったかかったりさむかったり WEB店長 タカハシです。

 

7日を迎え、ようやく皆さんいつものお仕事でしょうか。

当店にも、正月明けの注文商品が初荷として入荷しました。

その第一弾はやはり、ねこグッズ。

 

年末にだいぶんお嫁にいってしまい、店頭が淋しくなっておりました。

が、どうでしょう。

 

写真 2015-01-07 12 24 53

 

がっつり入荷です(・∀・)

商品ラインナップも、幾分か春を意識してみましたよ。

さらに、ペンケースやランチボックスなどの新ジャンルも入れてみました。

だんだん雑貨テイストが強まってきた感がありますね~。

どれもかわいい一品ですので、どうぞ手に取ってみて下さい。

 

写真 2015-01-07 12 24 41

ご好評いただいておりました、ねこグラスも種類が増えて再入荷。

キラキラして綺麗でしたので、窓際においてみました。

 

写真 2015-01-07 12 24 34

 

外からみても、なかなかいい雰囲気出てきたでしょうか。

もっとディスプレイの勉強もしなきゃですね。

あ、写真もか(^^ゞ

 

というわけで、当店は現在大量のねこグッズに囲まれておりま~す。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket