やってみなきゃ、うまくならない。と思う。

 

こんにちは、何事も取り組んでみる WEB店長 タカハシです。

 

すごいですね!

なにが?

インフルエンザの伝染力(*_*)

今日、お話をした方の身内に感染している人ばかり。

それくらい流行っております。

みなさんもご注意ください。

私も、予防のために本日よりマスク装着です。

写真 2015-01-08 10 35 23

ちなみに、まだ感染しておりませんので(^^ゞ

 

ところで、本日は店内のディスプレイをいじってみました。

写真 2015-01-08 15 37 44

 

靴下コーナーでは、念願のつり下げ型什器を導入。

ちょっと値段はしましたが、すごく見やすくなったのでOKでしょう。

 

そしてねこグッズの方も、以前セミナーを受けた内容を思い出しながらレイアウト。

写真 2015-01-08 15 33 33

まだまだでしょうが、なんでも反復練習です(^^)

上手くなるように願いをこめて、今日もいろんなことに取り組んでいます。

 

欲が強くて強欲と言いますが、熱心さと近いものがあるのではないか、とふと感じた一日でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket