嬉しいお言葉いただきました。

こんにちは、聞いても嬉しい WEB店長 タカハシです。

 

12月から1月、そしてもうすぐ2月になりますが、本当にたくさんの結納関係のお問合せをいただきます。

ありがとうございます。

写真 2015-01-27 16 49 50

 

特にご来店いただき、なおかつ3階の展示場までおいでいただける。

当店、エレベーターもありませんのに、大変ありがたい事です。

写真 2015-01-27 16 49 57

 

本日来ていただいたお客様から、当店の担当者がすごいお言葉をいただいたらしいです。

なんでも、昨日からいろんな結納品取り扱い店をまわられているお客様だそう。

一時間ちょっといらっしゃったでしょうか、担当者とお話を続けて最後に仰った言葉が染みました。

 

「いろいろな商品、お話を聞いてきたがいまいちピンと来なかった。

でも、此所に来て、やっと安心できる商品、お話を聞けた」と。

 

写真 2015-01-27 16 50 08

これってすごい!

いやー、ちょっと自慢したくなり記事にしちゃいました(^_^;)

まだご注文をいただいたわけではないですが、とってもありがたいお話です。

商品はもちろん、スタッフが自慢の当店です(^^)v

 

結納品には地域によって、少しずつ異なる箇所があります。

長崎での結納については、ぜひ当店の専門スタッフへご相談ください(^^)

来店予約も承っておりますので、ご利用いただけますとスムーズにご相談をお受けできます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket