お部屋の雰囲気、変わりますよ~。

こんにちは、新商品のご紹介 WEB店長 タカハシです。

 

1階店舗に新たな商品ジャンルが加わりました。

スイッチカバー!

写真 2015-01-30 10 20 49

 

陶器でできた、スイッチカバーです。

柄は、とりあえずネコ柄を入荷してみました(^^)

かわいいでしょ?

柄は他にもいろいろありますので、リクエストいただければお取り寄せいたしますよ~

 

写真 2015-01-30 10 18 06

スイッチカバーってなに?という方もいらっしゃると思います。

電気のスイッチをつけるところ、あそこのカバー(説明になってます??)

いまお部屋に付いているスイッチ、思い出せますか?

なんだか地味で素っ気のないものが多いですよね。

そのスイッチカバーを自分好みにDIYしちゃいましょう!というのが、この商品。

 

 

取り付け方写真 2015-01-30 10 19 31

とっても簡単!

女性の方でも簡単に取り付けられます。

元付いているネジを取り外して、付属のネジでとめるだけ!

この時、元ついていたカバーの周りがけっこう汚れていることに気付きます(^_^;)

取り変えるだけで、お部屋の雰囲気がけっこう変わりますよ。

 

実際に変えてみました。

スイッチ

だいぶかわいくなります。

 

当店の結納品コーナーでは、桜柄のスイッチカバーをつけてみました(^^)

写真 2015-01-30 10 38 09

なんだか華やかな感じがしますね~。

 

でもうち、賃貸のアパートだから。。

賃貸でも大丈夫!

だってネジ外して付けるだけなので、壁などにキズをつけません。

もちろん復旧も簡単です。

 

 

カバーを付けるオススメの場所

一番はお気に入りのお部屋でしょうね。

ご自分のお部屋だったり、リビングだったりします。

あとは、こだわってる箇所を他の人にアピールしたくなりませんか?

でも自分から言い出すのはちょっと。。という時、

お客さんが自分でスイッチを付けたり消したりする場所に設置するのがオススメです。

それは。。

 

「トイレ」

 

これ、けっこうオススメですよ~。

 

 

従来の商品(中国製)と違うところ

今までのスイッチカバーは、はっきり言って製品の質が良くありませんでした。

中国で大量生産されたもののため、うまく穴にはまらなかったり、歪んでいたり。。。

プラスチック等で出来た物は、耐久性が著しく無かったり。。

この商品は、日本のメーカーが長年培ってきた技術力を集大成し、作られたものです。

職人が一つ一つ手作業で製作しておりますので、大量生産はできませんが質は段違いです。

さらに、この製品は陶器で出来ているので、お手入れが簡単なのも長所の一つです。

 

 

気になるお値段は?

写真 2015-01-30 10 18 30

オーソドックスな四角(一つ穴、三つ穴)は、1500円。

写真 2015-01-30 10 18 58

ちょっと変わった、楕円(一つ穴、三つ穴)は1800円で販売中です。

 

それぞれ入荷数に限りがあります。

ちょっと気になったなぁという方、お店に展示してありますので、どうぞご覧下さい(^^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket