写真撮影はできないので・・

こんにちは、ブライダルフェアの後は出張! WEB店長 タカハシです。

 

先日のガーデンテラス長崎さんのフェアの翌日、溜まった仕事を一段落つけ(決して終わったわけではないんで。。)、東京出張に出かけました。

今回は浅草での会議、そしておなじみビッグサイトでのギフトショー視察が目的。

なんだか寒くなるよ~っ という情報から、かなりの厚着をして上京です(^^)

 

写真 2015-02-03 22 39 11

最近、お気に入りのショップで購入したN-3Bを着ていきました。

これ、なんと50年物(・∀・)

でもぜんぜんへたってない。

すごいぜ!ミリタリー!

そしてかなりの防寒。

すごいぜ!ミリタリー!

代わりに、とんでもなく重いんです。

。。。ミリタリー。

 

とおふざけはこのくらいにして。

 

写真 2015-02-03 21 52 16

 

夕方の便で行くと、浅草に着く頃はすっかり深夜。

さっと、なんとなくの食事を済ませます。

 

翌日の会議を無事終え、さぁギフトショー!

基本的に写真撮ったら、怒られますので写真は無しの方向で。。

でも、少しだけ。。

写真 2015-02-05 14 30 38

今年も北欧・東欧柄のものが、いろんなジャンルで目立っていました。

確かに売れていますもんねー。

でも、デザインだけでなく、なにかプラスした要素が欲しくなってきます。

 

このギフトショー、新しい商品・会社を探すのも大きな目的。

それにくわえて、いまお付き合いのある会社のブースを訪れて、担当者と話すことも目的の一つです。

そこで新たな商品を見つけたり、今後の展開を聞いてみたり。

するとあっという間に時間が経ちます。

 

写真 2015-02-05 11 34 10

 

今、扱っている冷えとり靴下のメーカーさん、夏物のアームカバーがよかったですね~。

加えて、内緒の商品も良かった!

 

写真 2015-02-06 14 06 47

どことなくクラシックな雰囲気のミッキーマグ。

古着屋さんっぽい感じがかわいいです。

 

写真 2015-02-07 18 40 48

いただいたカタログ・リーフレットの山。この中から厳選します。

 

この他にも、魅力的な商品をたくさん見つけてきましたので、入荷次第ご紹介しますね。

お楽しみに。

 

※なんとなく写真に撮ったので、出張のお供ご紹介。

写真 2015-02-03 23 51 22

 

私、最近出張が多くなって気付きました。

スキンケアの大事さ(・∀・)

シャンプーやボディソープは置いてあるホテルがほとんどですが、洗顔料は無いんですよ。

これはいかん!ということで、最近出張のお供になっているのがCACの洗顔料。

1回使い切りなので、必要な分だけ持っていけますし、さっぱりと快適に眠ることができますね。

当店、小分けにして販売もしていますので、気になった方はお尋ねください(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket