夜のフェアってなかなか新鮮です。

こんにちは、もう2月! WEB店長 タカハシです。

 

気付けばもう1月が終わっております。

各会場さんんで、1月、2月とブライダルフェアがたくさん開催されました。

今回は2月2日に開催されました、ガーデンテラス長崎さんのフェアにいってきましたよ。

 

平日のフェアとあって、開催時間もちょっと変則的。

夕方前からオープンで、夜9時までの開場でした。

当店も張り切って参加!

今回の展示は、

写真 2015-02-02 15 19 11

 

引出物!

 

写真 2015-02-02 15 19 18

写真 2015-02-02 15 19 24

演出グッズ!の二本立て。

 

特に、お名前を使って作る詩の商品が評判がよかったようです(^^)

こちらは、ご両親様へのプレゼントはもちろん、ご自分達のお名前を使ったウェルカムボードのタイプもあったり、多種多様。

最近はお写真を入れたり、ディズニーとのコラボもあったりと、豊富な商品展開をしております。

普段照れくさくて言えない言葉も、詩に託してプレゼントするのもいいかな~なんて思います。

きっと喜ばれますよ(^^)

 

そして、引出物では相変わらずの人気商品

写真 2015-02-02 20 48 54

リュクスペアサーモタンブラー。

すぐに使っていただけること、性別や年齢を問わないこと、落としても割れないこと、高機能なこと。。。などなど。

この商品の持つ、たくさんのイイトコロが受けていたようです。

人気商品故の在庫がショートしてしまう可能性もありますので、引出物候補として考えられている方は、ぜひお早めにご予約をいただけたらと思います。

 

ちなみに、氷を入れてどれくらいもつのかをテストしてみました。

写真 2015-02-02 20 48 59氷、まだ見えますね?

こちら、氷を入れてから4時間から5時間経った状態。

凄い!

しかもコップ表面には「汗」が見えません。

中身はもちろん、冷え冷えですよ~。

 

新作カタログもできあがったばかりのものがございます。

ぜひ、こちらから資料請求ください(^^)

 

フェアが終わったころは、とっぷり日も暮れ、綺麗な夜景がみえました。

写真 2015-02-02 20 04 29

 

フェアに参加いただきましたお客様、遅くまでありがとうございましたm(__)m

 

さて、私は今日からまた出張です!

いい土産を持って帰れるようにがんばってきます~。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket