簡単に変更できるんですね。

こんにちは、初めて知りました WEB店長 タカハシです。

 

先日、お客様からのお電話をいただきました。

「携帯電話からなので、フリーダイヤルにつながりません」

ご不便おかけしておりますm(__)m

今までは、こちらからコールバックをして対応させていただいておりました。

a0960_005964

 

たしかに固定電話を持たない人、増えてきましたよね。

私もそうです(^^)

あまり必要性を感じないというか。。

でもフリーダイヤルにつながらないのは不便ですね。

 

でも、待てよ。。

たまに、フリーダイヤルでも携帯から繋がる番号もあるよね。。?

なんで?

 

早速NTTに問い合わせてみました。

すると、

「NTT側の設定で携帯電話、PHS、050から始まるIP電話からでもフリーダイヤルにつながるようにができます」

と。

 

えーー!

知らなかった(*_*)

工事代金1000円で3日後くらいからつながるんだそうです。

a0002_006908

 

 

お客様からいただいたお声から、また一つ便利にお使いいただけそうです。

ありがとうございます。

 

※※2月7日追記※※

工事が完了したようで、携帯からもフリーダイヤルにつながるようになりました(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket