新作もなかなか好評です。

こんにちは、新作はいりました WEB店長 タカハシです。

 

先日のギフトショー、ねこグッズでお世話になっているメーカーさんを尋ねました。

長崎では、当店のみの取り扱いということもあり、新商品をたくさんご紹介いただきました(^^)

長崎では、当店だけなんですよ~(大事な事なので、2回書きました(^-^))

 

写真 2015-02-16 16 14 13

もちろん、従来の売れ筋商品も忘れずに入荷!

現在、商品が豊富に揃っております。

 

新商品は2月末~3月中頃の入荷予定となっていますが、一部商品はすでに入荷済みです。

早速展示をしていると、目の肥えた(?)お客さんからは、「あら、見たこと無い商品ね」とお買い求めいただきました(^_^;)

いつもチェックしていただいているんでしょうか。

ありがたい限りです。

 

入荷した新商品を少しご紹介。

その中でも、ちょっと目立った商品がこちら。

写真 2015-02-16 16 18 46

J-CAT+シリーズ。

黒ねこのとぼけた表情がなんともかわいいですね。

ちなみにこちらのバッグは、ショルダーでも使えますが、二つ折りにするとクラッチバッグとしてもお使いいただける優れもの。

これいいですね~っと記事にしていたら、一個お買い上げされていきました(^^)

 

写真 2015-02-16 16 14 41

めがねケースもありますよ。

なかなかかわいいめがねケースって無いんだそうです。

かわいいねこのデザインのケース、たくさん揃ってますよ~。

 

このJ-CAT+のデザインには、時々ゲストが遊びに来るんだそうです。

+って、そういう意味なんでしょうか。

こちらは未入荷の商品に答えがありますので、入荷次第お伝えしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket