思い出していただきました\(^o^)/

内祝いのご注文をいただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

2015年02月19日13時02分46秒

 

 

嬉しいお声をいただきました。

5年前の事を思い出していただけるなんて、大変光栄です。

お急ぎとあって、お電話でのご注文をお受けしたようです。

間に合ってよかったです(^^)

 

ギフト屋って、いつも必要なお店ではないですよね。

いざ、という時に思い出していただき、当店は全力でお応えする。

まさに、今私が望んでいるスタイルというか、理想でもあります。

これからも、お客様から「忘れていただけない」お店であるように努力して参ります。

 

【お客様の声】

急に必要になり、電話で注文を受けてくださり、すごく助かりました。

他社のカタログも見ましたが、これというものが見つからず、5年前にすてきなサービスがあったことを思い出し、ネットでしらべて問い合わせしました。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket