春ですね~。なんだか眠くなります(^^)

こんにちは、春の新商品です WEB店長 タカハシです。

 

当店の人気アイテムの一つになっております、ねこグッズ。

春の新商品が入ってきました。

 

写真 2015-03-25 15 56 13

ギフトショーの際に注文したのですが、ようやくの入荷です(^_^;)

ちらっと見えるイラストがかわいい、マグカップ。

レッドとブルーがあります(^^)

 

写真 2015-03-25 15 56 47

キーホルダーも入ってきました。

本体より大きなキャラクター(^_^;)

かわいいですねぇ(^^)

 

写真 2015-03-25 15 56 05

 

バッグも大ぶりなものが多かったのですが、小さめを入れてみました。

私にとっては意外だったのですが、このくらいのサイズをご要望の方、けっこういらっしゃるんですよね。

お客様とお話をして初めてわかる売れ筋商品です。

今なら、柄サイズとも豊富にそろっております~。

 

写真 2015-03-25 15 56 22

 

それとこまごまとしたパスケースなどを陳列する什器も導入しました(^^)

これですっきりと商品を置くことができ、お客様もよりお選びいただけやすくなりますね。

 

最近はお店に立って接客をする時間も増えてきました。

お客様からいただくお話などを聞いていますと、ねこグッズをプレゼントにされる方がけっこういらっしゃるんですね。

もらって嬉しい、贈って嬉しい、プレゼントにぴったりな一品だと思います。

なるべくいろんなジャンルの商品を置くように心がけておりますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket