すっごく便利!だそうです(^^)

こんにちは、ねこグッズの紹介 第一弾 WEB店長 タカハシです。

 

当店の人気者 ねこグッズの中から、何点かをピックアップし特集記事にしてみたいと思います。

第一弾はこちら。

写真 2015-03-26 16 34 02

蓄光カードケース!

3匹の水玉ねこがおすまし顔で並んでいるデザインです。

カラーは3パターンあって、どのカラーも人気なんです(^^)

 

 

 

写真 2015-03-26 16 34 21

 

中を開くと、なにやら菱形の構造が見えますね。

これ、実はカードポケットなんです。

 

つまり、

写真 2015-03-26 16 35 06

カードを個別に差し入れることができる、という優れもの。

たくさんのポケットがありますので、カード持ちの方もOKですよ~。

 

そして、もう一つの利点は、探しやすいこと。

パッとひらけば、カードのデザインが飛び込んできますので、目的のカードをすんなり探すことができます。

 

そして、カードをたくさん入れてもかさばらないんです。

写真 2015-03-26 16 35 37

 

先日、こちらのカードケースを実際に使っていらっしゃるお客様に会いました。

「とってもいいから、お友達にプレゼントするの」 だそうです(^^)

嬉しいお言葉、いただきました。

 

※ねこちゃんの目は蓄光塗料が塗ってありますので、暗闇で少し光るというおまけ付きです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket